2011年1月9日日曜日

 SF ラムズフェルドの青春

ラムズフェルドは 年収7万㌦ 2000万円以上の 家庭育ち

 なのに 家族は なぜか 仕事ばかりしている 。

 ラムズフェルドだけ のんびりしている

   ラムズフェルドはプレスリーのコスチュームを着て

 朝から ゆったりしている


    しかも 家の中には 最先端の ものが あふれている


    冷蔵庫も 巨大で 肉のかたまりが どかーーーん と 入っている

  ガレージには 車が14台あって、 メイドが25人いて、 せわしく家事をやっている

     ラムズフェルドはギターを弾けないから 持っていないが、

     エアーギターで 名演奏できちゃう 場面ばかり !

  いつも 食い物を 粗末にみている 

     _

     ラムズフェルドは それでも 政府にうらみがある めずらしいアナーキー

   ラムズフェルド 君は一体 ・・・・・・・

_

    ラムズフェルドの 周囲には 100人以上の かわいい女の子がいつもいる感じ

 で  

  今日は 今 はじめて食事 餅3個入った 雑煮

     かまぼこに 白菜に  鱈   そして 青菜たっぷり
  それだけーーーーー
化学調味料は一切不使用
_
ラムズフェルドは大学を休学している

  ラムズフェルドの親友が 石油で 大富豪になったんだけれども
  戦争に 行く   
    そして 戦死するんだ! 家族が 遺言を持っていて

   石油はラムズフェルドのものになった!

  ラムズフェルドの母校は リトルハーバードとよばれるようになったということでした。

_

   ラムズフェルドは和食がピーターフォークよりも 大嫌いで 魚料理は じんましんができるくらい 嫌いなんだよね!

_

    ラムズフェルドがはまっている インベイダー ビンセント 若き建築家

  ところが 軍から 手紙がよくくるようになる

    ヴェトナム戦争の仕返しをしよう な スローガンに クジがついている 地域銀行の
  銀行が 吸収されるから
_

    具体的に 90  セキュリティー が アメリカに
_

    ぼくは セキュリティー もっていたんだからさ!
  タラクソンは バンク オブ アメリカで仕事していて、 オレンジアベニューにひっこしたんだよね!

  その前に 舞台役者が やってきて 居候になって、

    一度 舞台の 楽屋いったんだよなぁ
  スイスの女の子と

    彼の名前は マイケル

_

  ラムズフェルドの青春
    
   SF
     

       インベイダー に 影響されて いた。
 しかし、 夜  ほんとうに 真っ赤にもえるような 光が 

     外にあるんだ!


    明け方の 寒い時間帯なのに  外は あたたかい 空気で新鮮な感覚


  大きな音量で ラジオのノイズのような 音が よく考えると ずっとしている

 _

     翌日   

             消防隊が 山火事現場に 集結している 。

    落雷で 山が 大規模火災を起こしたと いうことらしい。

   ところが  飲み屋の 女性が ふるえている

      しゃがみこんでいる

     明け方   彼らをみた 


           !

               上空で  手をふっていたよ

    南国のカーニバルみたいに あつかった!


        その女性の 顔が 赤く 日焼けしている

_

              ラムズフェルド !  

ラムズフェルド??


    あれ?


           ラムズフェルドが いない



     ラムズフェルドだけではなく


                   いろいろな若者が 消息をたった!


         ラムズフェルド!!!!!


                 

    全容

     アームストロング船長の証言

       月面に到着すると

                そこに スコップが さきにあったんだ!


          専用回線以外を 聞くと

      月に 月面基地があるんだ! 1960年代に!


        そして ローリングストーン???? ストーンズ????
  が ガンガン 月で かかっているんだ!


                その回線は アメリカ合衆国の人間が 実際に きいていた
  ラインだから 嘘ではないのだろう !

     月に 基地が 先に つくられていた!

    アポロ計画の前に 極秘裏に

                        月面基地を

       第二次世界大戦中に 建設していたのである!


      それが マンハッタンアポロ計画

             通称  新合金ロズウェル 記憶合金計画
_

      
          REAL JFK も 時々 火星から 月面秘密基地にもどってきたという

    

         その事実は 軍事的にも 隠蔽されてきた 。

    核戦争を想定した 計画にまつわる 極秘計画の一部シェルター
_

              現代では アメリカ海軍に その秘密を守る 12人は

      すでに退役して  優雅な 生活を 楽しんでいる !


___

              ラムズフェルドは 後に イラクへ


    イランイラク戦争

_

                 その事実を語る人間は みんな精神医学で 社会から抹殺されたり、
 体内に 謎の金属破片を インプラントされたり して メディアで ひそかに 暗殺されている

_

   アームストロングが その代表者だった。

_

      それが 俗にいわれている NHKエイプリル といわれている

      フールズメイト 風邪<

                       渋谷区

_

      第三 帝国 教育テレビ ペルソナ トリニティー 三島半狂乱
  飛鳥計画文化   

              第三の選択 といわれる 火星移住計画の ぬすまれたプラン

    地下都市 <  気候温暖化  <  ほかエコロジカルムーブメント

_

    NEOナチス ハデス6<<<
ヒストリック RAVE    アンチキリスト曲
_____________________

  ぼくの を ぬすんでいるんだよねぇ
_____________________

   矢追純一は 第四の選択 とまで いいだして、 ぼくの EARTH2 まで ぬすんでいるんだよね
_

  急にテレビにでてきてね カラスの死骸の話で ぐだぐだしやってよ 金のはなしまでしてねぇ

_

  残念なことに ぼくのを ぬすんでも ばれるのよ むかしから

      ぼくのは 秘密のカトリックが あるから すぐ霊的に ちがうことが判明するんだよ!
 それを 日本人には 理解できないように バイブルコードしてあるのさ
 眉唾60%でね
_

   しかし 月面の記録フイルムに 基地の映像が NASA関係者が 砂漠の基地にもっている

  それが モルモン教とに ぬすまれたらしい!

_

       意外にも モルモン教とが みずから地下シェルターを つくりはじめて

  そこに 遺伝子バンクを 構築しるにいたって、
  CBSのダンらなーが 取材したというらしい!!!
_

     そのぬすまれた 記録は 後に ヴィデオでも保存した。

   そのヴィデオは基地の映像ではなくなっていて

    だれかが デリートした形跡がある
。 フイルムが なくなっている ! さらに メトロポリス とい SFの古典作品の フイルムも
 盗まれたらしい 今 上映時間が わからない作品となって、 なにか 秘密の暗号映像が
   流出した時期が ロンドンの1984年
_

    ぼくは もっと きわめていて おとして言っているわけだけれども SF
_
   
   盗まれた 映像は こんなものらしい


     青空の火星映像 緑豊かな はじめおくられてきた火星の映像に近い感覚。

     さらに 生き物が 映っている 

             火星に モグラのような 生き物が

_

       いったい いつ撮影したんだよ おいおいおいおい

   コンピューターグラフィックは トロンの時代でも アニメーションなんだぜ!

     ソビエトとアメリカの 基地が 火星にあるんだ!

___

                  ソビエト連邦は だから 今なお 死なないと いわれているのです

_

   おろかなるソニー007<
_

  ラムズフェルドは 証言したんだ!


            アポロで アメリカ合衆国は 月に到着していないとも!!

    月には行ってはいないとも !

_

 ラムズフェルドの青春

                 THE END

_

   

1 件のコメント: